俺自身が楽しみだわ!

 1週間近く更新してませんでした。

 特に理由は無くて、一生懸命に工房活動したり掃除したりバイトしたりで忙しかったのです・・・なので更新は後回しになりました。

 明日から3連休なので、少し落ち着いて工房活動に専念します。

 もちろん理髪店の諸々の製作もしたいのですが、恒例のお正月用の苔玉作りもやりたいので、今夜から大忙しです・・・楽しいのです。

 その前に、この1週間の工房活動を記録しておくことに。

 バーバーチェアはどうも予想通り壁にあたってしまったので、ソファを作りながら考えることにした。

 てなことで出来たのは出来たけど、ダイソーで買った赤の合皮が無くなってしまったのでここでストップ。

 あと右のソファで完成なのに・・・ダイソーに行っても売って無かったので、再販されるまで製作中止・・・ただ、どうも出来が貧相なので新たに作ります。

 やっぱオーソドックスに黒で。

 でも、工房が汚すぎるので整理整頓しました。

 素晴らしい!美しい!!

 ということで製作開始!

 こんだけできました。

 赤のソファよりもゴージャスにと、ひじ掛けを大きくした。

 骨格だけでも少し大きいのだ!

 黒い合皮を貼っていきます。

 黒は売ってるのだ、何故「赤」は無いのだろう。

 ということで、今日に至っております。

 さて、いつまでもブログ書いてないで続きを製作しないと・・・。

 では、この3日間の成果をお楽しみに。

 って言うか、俺自信楽しみだわ・・・ドンなことになって行くのか?