悩み多き今日この頃!

 悩み多き今日この頃!

 ただ、考えてばかりでは何も進まないので、バ-バーチェアの座面だけ作ってみた。

 「黒」で考えてたけどこっちもいいかな?とか・・・。

 ・・・って、今日一日かかってこれだけ!

 一番悩んでるのは、金属部分をどんな素材で作ればこんな感じのビンテージ風の複雑な曲線が出せるのかです。

 これが決まらないとこれ以上進まない。

 そして、バ-バーチェアが出来ないと店のイメージが作れない。

 てなことですが、理髪店制作を延ばしてきたのはこれが分かっていたからですね。

 大きな壁ですが・・・乗り越えて行きましょう。

 こんな幸せな壁なんてそうそうありません・・・。

 今日も工房は平和そのものです。