そんなこと言わずに頑張ろうよ!

 ありがたいことに俺にとっては怒涛の一週間が終わりました。

 やれやれですが、明日は会議があったりと工房活動もままならないのが嫌で嫌でたまらん・・・でも、これも工房活動の刺激剤になると言い聞かせてもう少し頑張ってみたくない!!もう嫌です!!!

 そんなこと言わずに頑張ろうよ!

 俺にはもう無理!

 きっとその後にはきっと良い事があるって!

 そんな子供だましみたいなことを誰が信じるもんか、もう嫌!!

 プラモデル買ってあげるから!

 もう作り切れないほど持ってるから要らない!

 じゃあ、飛び切り美味くて、寝酒に鉄板の最高級のブランデーはどう?

 ・・・俺・・・絶対に・・・誰が何と言おうと・・・頑張る!!!

てなことで、今日も一日終わりました。