明日も仕事に行こう!

 明日も仕事。

 仕方がないから、行こう!

 でないと、俺の体がドンドンと老化していく!

 行かないでゴロゴロしていると、衰えるのが如実に分かるから困る。

 多分、同時進行で頭も老化しまくってるはず!

 ・・・嫌だけど、仕方がない。

 だから、明日も頑張って仕事に行こう!!

 帰ってからは、3連休をダイエットと工房の活動に費やしよう。

 (とか言ってるけれど・・・ほんとかな?)

 これだけでは寂しいので、今の工房控室の状況を。

f:id:minkkobo:20200910210725j:plain

 やっぱり、代わり映えしないな~。

 また明日。

 明日は『花金』(コロナになって「はなきん」って死語かも?)なので、しっかり酔っ払ってみようと思うのである。