・・・いとおかし!

 アルバイトに行ってきました。

 身体のためとはいえ、結構しんどいものですが頑張ります!

 帰ってから「T1」の続き。

 エンジン組んで、ブラック指定のバーツを塗装。

f:id:minkkobo:20220124220036j:plain

 車体の車輪駆動部分を製作し、車内の床部分もベース塗装完了!車輪も出来た!

f:id:minkkobo:20220124220041j:plain

 これがエンジン部分。

f:id:minkkobo:20220124220049j:plain

 小さなこだわりですが、マフラーの穴が開いてなかったので開けました。 

f:id:minkkobo:20220124221232j:plain

 こっちは駆動部分です、動かないけど・・・。

f:id:minkkobo:20220124220055j:plain

 で、これから車内の製作段階へ移行するのですがチョット悩んでます。

f:id:minkkobo:20220124220100j:plain

 これがシートの色指定ですが、ライトグレーなのです。

f:id:minkkobo:20220124220105j:plain

 塗装したものの・・・実車はそうかも知れないけど、せっかくの楽しいキャンピングカーにしては少し地味では?

 「T2」は「茶色」で指定通りに塗装したけど特に違和感はなかったのに、こっちはもう少し派手にしなければと・・・。

 明日は休みなので、引き続きゆっくりと楽しみながら進めて行きたいと思う今日この頃でなのです・・・いとおかし。