一杯だけ飲んで!

 黒のソファは、頭の丸い釘が無くなったので普通の釘でやったために、ゴージャスなソファ感が台無しになっていたので、全部抜いてやり変えることにした。

 これが今の釘。

 ホームセンターで買って来て釘入れに・・・左から2つ目のゾーンの金色のやつ。

 まあこんだけあってもほとんど使わないけど、必要な時には無いのである。

 これは、「工房あるある」と言える。

 やり直した。

 何となく良くなった!

 釘の頭を黒で塗って落ち着きを・・・。

 理髪椅子だけど「作りながら考える」で進めている。

 なんかおかしいけど雰囲気は出て来た・・・かも?

 ただ、ピンボケでしか撮れないのは、撮りたくないからかもしれない・・・だって接着剤で汚いし、不細工だから・・・。

 多分、これから良くなる・・・はず。 

 しかし全然進まない・・・。

 ここが理髪店の肝だからじっくりと作らないと・・・明日もチャレンジ。

 「お正月苔玉」もやりたいけど・・・明日起きて決めよう。

 今日はここまで・・・一杯だけ飲んで寝ることにしましょう!