明日は何処までできるかな!

 今日も好き放題に遊べました。

 こんな毎日が続いてくれると嬉しいんだけど。

 ここでは、大きな災害も無くて普段の生活が保たれているものの、大雨の被害はとんでもないことになっているし、コロナも収まる気配はないし、地震もあったり、台風も来てるし・・・そんな中で、こんなことできるのは幸せと言うしかないのです!

 あまりにも材質が頼りなかったので作業台を作り変えました。

 前の作業台はサイズ的に棚が良いかと転用です。

 付けるとしたらこんな感じ・・・。

 窓枠もしっかりと作ってみました。

 この端材は、側面の壁に作った換気口にするものです。

 作業台は、扉を付けて収納スペースも確保。

 実際には入れられないのですが、見た目重視です。

 あと取っ手は付けないといけません。

 棚をしっかりと形にしました。

 これも棚ですが・・・付ける場所が違います。

 そして、天井部分に照明をセットしました。

 まあ、これでも明るく室内を照らしてくれます。

 今日はここまで。

 明日は何処までできるかな!