皆さんご無事でいて下さいね!

 今夜の夜中に一番接近するらしい。

 何がって?

 そう、「獅子神様」ではなくて台風14号です。

 って、お気楽な始まりですが、これからどうなるのか?

 まあ、分からないことは置いといて、今日も一日やっぱ工房で遊んでた。

 ほぼ「カフェ」は完成ですが、もう少し手を加えたいのでAmazonでこれを注文。

 どうやらスケールが少し大きいようなので使えないかも知れないけど、なかなかの作り込みなので購入。(俺の「終活」は何処へ行ったのだろうか?)

 まあ、この台風でいつ来るかは分からないけど、楽しみです。

 そんなこんなで、今日のお仕事を紹介します。

 聞きたくないって、辛抱して聞きなさい。

 ・ミニカウンターを設置。

 この本たちで接着時の平行を維持します。

 役に立つな~・・・こいつ達・・・微妙な高さ調整ができるのだ。

 ・カウンター用のイスを製作。

 これから、もう少し安定して立つように調整します。

 でもって配置しましたが、いい感じですね~。

 ・電池ボックス入れ。

 ダイソーで買った「取っ手」を付けた・・・大きすぎると思ったけどこれも良いか!

 思っていたより面白・・・見る目がないというのか、まだ修行が足りませんね。

 完成形を試行錯誤してみます・・・この作業がとっても楽しいのです!

 この角度からの眺めも、なかなか素敵です。

 (個人の感想であって、一般的なものではありません。)

 屋根の内側に付けたライトで照らす「CAFE」の文字も素敵では・・・あ~りませんか?(by財津一郎

 と言うことで今日はここまでですが、更に進化させたいと思う今日この頃です。

 ただし、台風14号が心配なのでもう少し起きていようと思ってます。

 が・・・無理かも・・・無理だわ・・・絶対に無理・・・。

 でも、雨と風が強く成りだしたぞ・・・でも、俺には無理です!!

 おやすみなさい・・・皆さんご無事でいて下さいね。