梅雨なのに雪が舞う!

 またまた、性懲りもなく中途半端撲滅作戦をはじめました。

 今日は、久し振りの戦車ジオラマということで、作りかけだった「木」を完成させてベースにセットし雪景色にしてみました。

 梅雨なのに雪が舞う我が家のベランダ。 f:id:minkkobo:20210704192911j:plain

f:id:minkkobo:20210704192915j:plain

 あと一歩で完成という感じですね~。 

f:id:minkkobo:20210704192922j:plain

 もう一息。

 そしてミラちゃんですが・・・ここまでやってみたけど・・・久しぶりに見ても顔が今一なので修正しなければ・・・完成が遠のいた。

f:id:minkkobo:20210704192928j:plain

 三人組のサイドの2人はやっぱ似てないのでここで止まってしまった。

f:id:minkkobo:20210704192935j:plain

 そんなことなので、勿論、この子は手つかずです。

f:id:minkkobo:20210704192941j:plain

 作りかけの色々は、ゴミにしないようにもう少し頑張ってみよう!!