いかにも!蛸にも!

 やっとできました。

 何がって?物置ですがな。

 これが、

f:id:minkkobo:20210223152149j:plain

  こうなって、

f:id:minkkobo:20210223152157j:plain

 こうなった。

f:id:minkkobo:20210228161810j:plain

 こんな色を塗る予定ではなかったけど、白一色じゃ寂しいしアンティーク調にするのもな~と思ってたところで、残っている塗料を見たらピンクとレモンイエローがあったけど、全部どちらかで塗るほど残って無かったので、こうなった!

f:id:minkkobo:20210228161757j:plain

f:id:minkkobo:20210228161800j:plain

 嫌になったら塗り替えればいいだけのことだけど、春も近いしちょっと可愛いかもとか思っているのです。

 以前より軽量化できたし、めでたしめでたし。

 工程ごとに写真を撮ったら良かったんだけど、作るのに夢中で忘れてました。

 ということで第一回「木工工房」は一件落着しました。

 そうそう、「マツダキャロル+不二子ちゃん」は台座に接着して完成としました。

 スケールが違うけど、そんなこと気にしない気にしない!

 (しかし、不二子ちゃんは車内に入る事すらできないぞ。)

 きっと誰もそんなことに気が付かないのだ。

 (一目見たらわかるやん。)

 だまれだまれ!俺が面白そうならOKなのだ!!

 (相変わらずの自己中ですな。)

f:id:minkkobo:20210228164237j:plain

f:id:minkkobo:20210228164243j:plain

f:id:minkkobo:20210228164248j:plain

f:id:minkkobo:20210228164307j:plain

f:id:minkkobo:20210228164321j:plain

f:id:minkkobo:20210228164341j:plain

 飾り台になんか文字でも入れた方が感じが良いかも・・・考えとこ。

 次は、こいつなのですが楽しそうだけど完成できるのかな~。

f:id:minkkobo:20210224201705j:plain

 出来る、俺なら絶対にやれる!!

 頑張って良いものを作りたいと思う今日この頃なのです。

 (中途半端なもんばっかり作ってるから、反省のつもりやろ?)

 「いかにも!蛸にも!」

 って前にも書いたな~、語彙力上げないと。