コーヒーカップが届きました!

 コーヒーカップが届きました。

 32個になります。

 なかなかいい感じ、使えそうです。

 跳ね上げ式のカウンターテーブルを付けました。

 勿論、動かないけど雰囲気だけ。

 問題の冷蔵ショーケースはこんな感じです。

 全く実物と比べると酷いもんですが・・・。

 何となく、それなりです。(手の皺がとっても増えてますね!)

 窓口の開閉式両開きの4枚窓です。

 勿論、開閉できません。

 後、紙コップやコーヒー豆の袋とか考えて、ネットで素材を探していたらあっという間に寝る時間になってしまいました。

 もう少し・・・と言うか、もっと一杯!遊ぶ時間が欲しい今日この頃です。