ミニ本よりも大変かも!

 これは先日の画像ですが・・・しっかりと接着できたので・・・

 カウンターのところに取り付けました。

 これで開閉できる窓が出来たという設定ですが・・・「エエ、蝶番も無いのに?開閉するの?」とか言わないで下さい。

 完璧に接着したから・・・開閉式の窓ですが、絶対に動きません!!

 そしてカウンター上に何かある・・・気づいてくれましたか、それは嬉しい。

 そう何を隠そう、隠してませんが「コーヒー豆」のパッケージです。

 適当に作りましたが、なかなかそれっぽいので・・・。

 このイラストは「Pinterest」から頂きました。

 俺の太い指で作るのは、結構大変なのですが・・・これから山ほど作るつもりです。

 普通の「カフェ」から「コーヒー豆も販売するカフェ」に変更したからで、この看板を見てしまったのです。

 カフェよりも手抜きができるのではと考えた結果ですが、余計に手間がかかりそうな予感(そりゃミニ本よりも大変かも?)・・・明日はお休みなので、いくつ作れるのか・・・やってみようと思う今日この頃でした。