ほんとにね~!

 朝から嫌な電話があったので、今一ノリノリになれなかった。

 ほんとにいつまで続ける気なんだろうと・・・この話は時々出てるけどもうしばらくしたらお話しできるかも・・・。

 そんなこんなで、なんか集中力も掛けたまま描いたけど、中途半端です。

 これも今一やけど・・・チャント仕上げますよ・・・。

 今、気が付いたけどなんか首が太い!!

 ゴリラじゃないんだから・・・細くしなくっちゃ!!

 雨が凄いので昨日から、ミニモミジは保護のためと鑑賞に家の中に。

 梅雨のなので記念に撮りました。 

 こんな絵を描いてる方もおられるようですので、俺にもそのうちなんて思うものの、あんまり楽しくなさそうな気がするので・・・また考えよう!

 明日は(気分の)良い日になりますように。

 ほんとにね~!