まぁいいか!

 アルバイトから帰って、工房で「実写版 鉄腕アトム」の接着した腕の付け根の隙間を埋めてみたところで、一気に?眉毛と睫毛を描いてみた。

 まあ、完璧ではない(いつも通りの腑に落ちない)出来だけど、これで良い!

f:id:minkkobo:20201221210743j:plain

 肩の部分は研磨してから塗装して、本体の完成にする。

 次は、これを置く台とか接続線とか機器をどうするか考えよう。

 まあ、どのみちそんないい考えは浮かばないけれど、ひょっとしたら、素晴らしいアイデアがひらめいてくれるかも?・・・に期待してみる。

 年末ジャンボで10億円当たるよりも難しいだろうが、あえて・・・。

 って、そんなにすごくは無いと思うけれど・・・。

 (めんどくさい大阪のノリツッコミ、昨日のM-1ぐらい?しつこいかも。)

 まあ、そんなことは気にせずに、

 この子の次のステージは、「宇宙服か着ぐるみ」でこの銀色の首回りにするかな~?

f:id:minkkobo:20201221210749j:plain

 でもって、天使の羽根なんか付けてみるのも・・・。

f:id:minkkobo:20201221210756j:plain

 まっ、明日起きてから考えよう。(「寝て考えるよりも真剣に」と云う意味。)

 明日行ったら、二日休んで、もう一回クリスマスに行ったら今年のアルバイトは終了する、なのでもう少し頑張ってみる!

 ・・・取り留めのないブログを見てくれているあなた、本当に「蟻×10」。

 (「蟻×10」って、小学校の時に流行ったやつやん、しょうもな!)

 ということで、お正月休みに入ったら「今年の振り返り」をやってみようと思うので、ご期待ください。(絶対に期待なんかしちゃだめだよ~。) 

 

 また、訳の分からない文になってしまった気がするけど、まぁいいか!