気のせい?かも知れない!

 芸術の秋なんだけど、意欲が湧いてこない・・・。

 それでも、不思議なもので何かしたいとどこかで考えているみたい。

 昨日は、中途半端でほったらかし作品にボールペンで落書きした。

 それがこれ。

f:id:minkkobo:20201008193442j:plain

 イメージだけで描いた「ちょっと印象派」とかアホなことを考えて・・・。

 しかし、結果はメチャ中途半端なので、ほったらかしだった。

 昨日片づけの最中に出てきたから、何となくボールペンで落書きした。f:id:minkkobo:20201008193447j:plain

 俺以外の人にはどうでも良い事だけど、ボールペンの跡がちょっとひどいかも?

f:id:minkkobo:20201008193452j:plain

 落書きも中途半端なので、明日考えようと思う。

 んん~~ん・・・今気が付いたけど(遅すぎるかも)、この塔、傾いてる!

 まあ、どうでも良い事のような気もするので、明日起きて考える前に、もう一度見てみよう。

 多分、傾いているはずだけど・・・気のせい?かも知れない。

 明日は、歯の定期点検。

 明後日は、映画(「鬼ガール!!」って言う地域創生ムービー)鑑賞。

 明々後日は、夕方から「送別会」。

 明々々後日は、多分寝てると思う。

 近況報告でした。

 明日も見てね!!