八木さんにお任せ!

 昨日、勢いで「八木さん、助けて!!」と救助を求めたところ・・・何と何と山羊さんメエ~ではなく、八木さんが助けてくれることになりました。

 人形の髪のカットを受けてくれるなんて信じられませんが、昨日は敬老の日を自分たちで祝おうと企画した焼肉大会だったので、少し?酔ったところでお願いしたところ、仕方なしに承諾してもらったという感じです。

 ほんと申し訳ない!!

 明日、お店に持っていくのですが・・・どうも素面では気が引けるな~。

 でも、自分ではこれ以上の精度は出せないので(まあ、そこまでの精度を出すほどクオリティーの高い人形ではないのだけれど・・・)お願いします。

 メチャ楽しみです・・・料金はチャント払います!

 そんなこんなで、「ロボット女子」は八木さんにお任せして、次は・・・。

 こんな感じどうでしょうか?

f:id:minkkobo:20200922180313j:plain

 また、なンも変わってない画像上げて!

 いやいや・・・。

 ほらここ。

f:id:minkkobo:20200922180321j:plain

f:id:minkkobo:20200922180335j:plain

f:id:minkkobo:20200922180342j:plain

f:id:minkkobo:20200922180347j:plain

 そう、船です。

 海に建設された「香水三人娘」に悪戯されないように監視する、警戒船のつもりなんだけれど・・・少し小さ過ぎるかも?

 イヤ、絶対に小さ過ぎる!!

 もうチョット考えよ。