ひょっとして片付け名人ではないのか!

 バイトから帰って、ご飯食べてから小物の整理始めました。

 これはお絵かき道具を含めて色々。

 一回整理したけれど、まだこれだけもあった!

 でも、これはみんな工房活動に必要なものばかりです。

f:id:minkkobo:20220412215511j:plain

 で、気合を入れて片付けました。

f:id:minkkobo:20220412215515j:plain

 しかし、まだこれだけ小物はあります・・・。

f:id:minkkobo:20220412215521j:plain

 気合いをもっと入れて、片付けました。

 なので、チューハイレモンを一杯!!

f:id:minkkobo:20220412215529j:plain

 まだ、残っているものをカウンターに上げたら、こんだけもあるけど良く狭いところに入っていたものだと感心します。

 みんな捨てられない必要なものばかりです。

f:id:minkkobo:20220412215539j:plain

 で、またまた気合いを入れて片付けました。

f:id:minkkobo:20220412215546j:plain

 なんでこれが残っっているんだろう・・・オモチャだからですね。

f:id:minkkobo:20220412215553j:plain

 そんでもって、要らないものが出ました。

 「物差し」はまだ使います。

f:id:minkkobo:20220412215600j:plain

 俺ってひょっとして片付け名人ではないのかと・・・思ったりする今日この頃です。

 でも、ここまでで3時間もかかりました。

 ・・・一旦落ち着いたので音楽を聴きながら一杯。

 今度はウイスキーの水割りにしてみました。

f:id:minkkobo:20220412215606j:plain

 「どーん!!」とアップです。

f:id:minkkobo:20220412215611j:plain

 無駄な画像でした・・・では今日はここまでにしておきます。

 明日も良い一日になりますように・・・。

 そうそう、メダカは7匹生存してました。

 なので、昨日一旦停止しなかったと言う詐欺まがいの罰金7千円は、メダカ7匹の値段(1,000円/匹でチョット高いけど)だと考えることにしたのですが、今日もやってましたねアクドイ交通取り締まり。

 総勢8人ほどで・・・「南花台」というところの入口のややこしい信号のあるところですが、いやらしいほど検挙する目的で作ったとしか思えない荒稼ぎポイントです。

 皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。

 ここで二句

 「急いでも 絶対とまれ 一旦停止」

 「誠実に 運転してても 罠わなワナ」