もう少し続けてみようかな!

 スコートはこんな風になりました・・・。

f:id:minkkobo:20210911202545j:plain

 勿論、接着したので明日まで乾燥待ち。

 それから、適当な長さに切るつもりです。

 ミラちゃんは、ベースをこんな風にしたけど・・・どうだろう?

 もう一つシックリと来ないので、これはボツかな?

f:id:minkkobo:20210911202549j:plain

 とかなんとか・・・少し俺の日常に戻って・・・少しだけ嬉しい。

 やっぱ、工房で何かしとかないと全くと言っていい程「一日が楽しくない!!」。

 もう一日遊べるけど、明後日からまたアルバイト。

 体を動かすことも必要だと始めたアルバイト・・・辞めたいのは山々だけど、今は「乗り掛かった舟」ということもあって・・・もう少し続けてみようかな。