ンん~貧乏くさい!

 腰のとこにあるヒラヒラを付けてみたけど・・・出来が悪い!

 ツルツルの質感が・・・シワシワで見るに堪えないのだ。

f:id:minkkobo:20210914202201j:plain

 これは、改良?前の画像。

f:id:minkkobo:20201124182918j:plain

 前の方が良かったか?

 しかし、今日はこのままにしておこう。

 何故かって?

 イメージを確認するためです!・・・・・・嘘です。

 せっかくヒラヒラもくっつけたので・・・ンん~貧乏くさい!

 (自問自答)

  俺「明日になったらヒラヒラがツルツルになって無いかな~?」

  私「何年やってんねん!今までそんなこと一度もないやろ!」

  俺「しかし、万が一ということも考えられるから・・・」

  私「あぽ!!そんなんやから幾つに成っても技術が向上せえへんのや!」

  僕「まあまあ、仲良くやりなよ。」

  俺・私「お前誰やねん!」

  僕「・・・」