病院は観光地なみ!

 「血液検査~内視鏡~CT」に行って来た。

 やっぱ、内視鏡のために飲む下剤は最悪だぜ・・・まあこんな話は止めてとくけど、今日驚いたのは、病院は観光地なみの人、人、人だったこと。

 いつもの多い時の5倍ぐらい・・・どうしたんだろうか?

 土曜が休診になったので平日が多いんですって言うけど・・・この多さはそれだけ?って疑問しか残らない。

 結局、待って待って待った結果、11時に行って3時半までかかった。

 連休はじっとして居たので、遅ればせながら人ごみを体験出来ました。

 でも長い時はそれぐらいかかってる気がするな~・・・どうなんや?・・・しかしどえらい人やったで。

 それと、昨日の19時から今日の17時まで食べられなかった・・・凄い!!

 明日も休みで良かったよ・・・。

 朝6時からの下剤との格闘が終わってから少しだけ葉っぱを撮影。

 だって、「ハクチョウゲ」がこんなに花盛りになってるんだもの。

 こっちは「ピラカンサ」、朝見たら咲いてた。

 可愛い花です。

 昨日も載せたけど「サツキ」。

 これも「サツキ」

 咲き終わったら頑張ったんで肥料を与えます。

 「ピラカンサ」は花後に実をつけるのでたっぷりあげましょう。

 もう少し時間があるので、「図画・工作」しようかな?

 ・・・今日はここまでにしときます。