今、気がついた!

 久し振りのアルバイトでした。

 やっぱ、家で遊んでばかりも良いけど、アルバイトで英気を養える気がした今日この頃ですが・・・。

 これに少し書き足しました。

 分かりにくいけど、白い線を入れただけですが・・・何となく良いかも?

 俺は、こんな波なみの線を描くのがどうやら好きみたい・・・今、気がついた!

 遅すぎる気がするけど、気づいたんだから良しとしよう。

 明日は、だ5年前の大腸がん手術の卒業試験。

 さっき薬(下剤)飲んだんで・・・明日は6時に起きてからまた薬飲んで午前中に「腸」の中を空っぽにしないといけなくて、綺麗になったら13時から「内視鏡検査~CT~血液検査」で終了。

 結果は翌週・・・なんかお腹グルグルしてきたので・・・今日はここまで!