なんでもなかった一日が幸せなんです!

 出来るのか?できないのかは分からないけれど・・・何となく始めます。

 「何がって?」・・・勿論、喫茶店プロジェクト・・・少しだけ大人っぽい「ミニチュアハウス」です。

 この絵は相当長い間壁に付けているんだけれど・・・今まで実現しなかった。

 今回も不発かも知れないけれど・・・まあ、お盆休みがあるので・・・何とか!

 ハハハ。

 下の画像は素材をそのまんま、並べただけだけど・・・。

 まあ、こんな感じになって行ってくれればありがたい・・・かな。

 明日休みなので、気持ち進めて行こう・・・大好きな「蝉の声」と「夏の日差し」がとってもイイ。

 夏の終わりに鳴く「ツクツク」よりも夏の始まりを合唱するこいつらの声が大好きです・・・そうそう時々鳴いてくれる「ヒグラシ」も素敵だけど、今はもう少し騒がして欲しい!・・・そんなことを思う今日この頃ですが意味が分かりにくいです。

 今年も夏を迎えて大満足・・・だって、あと何回夏を迎えられるのか?

 老人になって行くのはホントに辛いのですが、この夏の勢いがすべてを吹き飛ばしてくれるからありがたい!

 とか?何言ってるんだろう?少し飲み過ぎたかも?

 明日の工房に備えて、あと一杯は止めて・・・おやすみなさい!

 夢の中で、制作過程を考えながら・・・イメージを膨らませようかな?

 ・・・こんな、なんでもなかった一日が幸せなんです。