今夜も見れないかな!

 結局、これで完成とすることに。

f:id:minkkobo:20200803211325j:plain

 ほとんど昨日と変わってないようだけど、黒のふちに金色を足した。

 それと、ところどころ剥げ落ちた絵の具の部分は、銀で補修した。

 写真では見えないな~。

 でも、これで第一弾は完成とする。

 次は久しぶりに油絵の具使いたいな。

 明日行ったら2日休みで、その後2日行ったらお盆休みで9連休。

 幾つ再生できるかな・・・ただ、これだけまとまって休めるならもう少ししっかり(手の込んだとか、最初から新しいものをとか、メチャ根気のいるような大作のこと)としたものを作れる可能性大!

 寝ながら考えよう。

 そうだ、昨夜は素敵な夢を見た。

 今夜も見れないかな・・・内容は個人的なものなので公開できません・・・って言うか誰も知りたくもないよな~。

 ということで、また明日。