俺も一緒に戦うのだ!

 やっぱり才能がないことを証明できた一日だった。

 仮組してみた。

 ははは、まったく合わないし、歪んでいるし、高さもおかしいし、手すりの太さも・・・等々言えばキリがない程出来が悪いのである。

 まあ取り敢えず見てくれ!

f:id:minkkobo:20200426214856j:plain

f:id:minkkobo:20200426214914j:plain

f:id:minkkobo:20200426214915j:plain

f:id:minkkobo:20200426214910j:plain

 ということで、階段・手摺は作り変えることに・・・。

 酷い出来だけど、俺の作りたい「バイクガレージ」のイメージは何となくあると思うのでこれからの伸びしろに期待してみよう!

 意義と収穫のあった一日だった・・・。

 こんな時に、こんなつまらないことで一喜一憂できる環境に感謝しなければ。

 そう、息子に聞いたので読んでみたけど、神奈川県医師会の出した

 「~神奈川県民の皆様へ~(神奈川県医師会からのお願い)」は、実に的を得た素晴らしい啓発文なので、ぜひ一度読んで欲しい!

 微力ながら、俺も一緒に戦うのだ!!