日記に書いたような夏の一日!

 やっぱ、カウンターの下はセミグロスブラックの仕切りにした。

 この方がしっくりいく気がする。

 カウンターも着色したけど・・・まあまあ・・・いい感じ!

 工房はとんでもなく汚れてます・・・と言うか片付けないと。

 明日の夕方は、日常モードにしないと、これじゃ足の踏み場もありません。

 作業台と棚は接着完了。

 作業台の取っ手は少し曲がったけど、これで上等!

 そして、今日一番時間が掛かったこの換気口。

 その割には、ちょっと酷いかも・・・まあいいか?

 窓にはアクリル板を固定したけど、結構、ややこしいことをしたので、そのうち解説しましょう・・・そんなに凄いことではないけど・・・こいつも時間が掛かったのだ!

 やっぱり、ガタガタですが・・・これで良いのです。

 そして今の状態ですが・・・雰囲気は出てきた気がする。

 そんなこんなで、朝はザーザー雨降って、お昼は太陽がサンサンして、夕方は夏の定番の雷さんがゴロゴロ・・・日記に書いたような夏の一日でした。

 そう、お盆休みの4日目で今日と明日はお盆の「中日」、明後日は京都五山

送り火・・・日本ってホントにいろんな行事があっていいもんです。

 明日も工房生活・・・最高です!!

 まあ、俺は家の中(その中でも一角にある工房の中)だけだけど、これが楽しいのは少しオタクですが・・・問題はありません。