何回やったったら気がすむの会!

 絵の具がだいたい乾いた。

f:id:minkkobo:20201015211955j:plain

 なので、まとめて、明日からひとつづつ仕上げて行こう。

 まだ、この3つは絵の具を盛り過ぎたので、まだ乾いてくれないが、そのうち乾くだろう。

f:id:minkkobo:20201015211959j:plain

f:id:minkkobo:20201015212003j:plain

 まあ、思うんだけど、頑張って中途半端じゃなくなっても、素敵になるのか自信が無い、当たり前でそりゃ適当にその時の気分や空気感だけで描いてるんだから当たり前なんだけど・・・。

 俺の内にある芸術魂が燃え上がって、良い作品になってくれたら嬉しいんだけど・・・そうは問屋が許してくれないか?

 たまたま目についたサイドボードの中の作品達も

f:id:minkkobo:20201015212023j:plain

 もう少しなんとかしないといけないのもあるんだけれど。

 取り敢えず今日のところは、これですね!

f:id:minkkobo:20201015212029j:plain

 やっぱピンボケなのは・・・何故?

 話は変わるけど、色々な催しも今年のコロナで中止ばかり。

 地元の祭りも、運動会も、老人会の作品展も全部中止!

 なので、一人作品展を開催しようと思います。(見せたいだけなんやけど)

 まあ、みんな一度はブログに登場した作品だけれど、ここで一旦、この工房の集大成ということで、明日はお休みなので新たな写真を撮ってみよう。

 ピンボケも考慮して一杯撮ってみるのだ!

 では、「芸術の秋にふさわしいミンク工房作品展 一回見たのにまた見せるの?何回やったったら気がすむの会!!の準備を始めましょう。

 いつから始まるのかは、誰も知らない・・・知りたくない。

 明日も見てね!