中途半端撲滅作戦を決行!

 近所でもないけど、画材屋さんに「カドミウムイエロー」を買いに行った。

 ヨドバシで1,070円だったけど、748円で売ってくれた。

 キャンバスも安いし、ご主人も結構お年のようだけどいつまでも営業してくれると嬉しいんだけど・・・。

 ということで、今日は中途半端撲滅作戦を決行!

f:id:minkkobo:20201011173920j:plain

f:id:minkkobo:20201011173926j:plain

f:id:minkkobo:20201011173933j:plain

f:id:minkkobo:20201011173936j:plain

 油絵具なので、乾くまでこのまま置いておくのである。

 乾いてから、第2弾、第3弾と進めて行こう!

 一気にこれだけ触ったのは初めて・・・おもろいけど、手が絵の具だらけになってしまったので早々にお風呂に入った。

 晩御飯まで時間ができたので、ブログの更新。

 まだ、中途半端なのが

f:id:minkkobo:20201011174144j:plain

 サイズは小さいけれど一杯あるのだ・・・やってみようではないか!

 まだ、新品のキャンバス(F20)もあるのでやりだすと楽しみなのである。

 ということで、ミンク工房活動は精力的に明日に続くのであった。

 ・・・勿論、気が変わらなければの話しだが・・・。