「鬼ガール!!」も観に行ってね!

 「天気の子」の画像ってすごい!

 といつも褒める派と言うのかそんなに何を観ても悪いところが見えない俺なんだけれど、今回は画像が凄すぎるけど「なんだろう?」ってなった。

 実写と同じ風景を絵にした(これはこれで凄いことなんだけれど・・・)んだけど、「何だろう?」ってなったのは、ストーリーのせいだろうか?

 アニメならアニメっぽく?ということなのだろうか・・・?

 んん~~ん、なんだか納得いかない気持ちの悪さが見終わった後に(少しだけ)残った作品だった。

 程度の高くない個人の感想なのでご容赦ください。

 で、「鬼ガール!!」の方が単純に青春してて、テンポも良くて、少し凝ったところもあったり、特に住んでる身近な風景の中でストーリーが進んで行く面白さ。

 まあ、これは完璧なひいき目なんだけれど・・・俺は地方創生ムービーの方が良かったと思うぞ!

 さっき映画版「鬼滅の刃」を観たけど、とても面白い。

 令和2年は「鬼」の年かもね。

 

 前置きが長くなりましたが、今朝、郵便が届きました。

 一気に全部ご覧あれ。

f:id:minkkobo:20201014204912j:plain

f:id:minkkobo:20201014204917j:plain

f:id:minkkobo:20201014204924j:plain

f:id:minkkobo:20201014204930j:plain

f:id:minkkobo:20201014204935j:plain

f:id:minkkobo:20201014204942j:plain

f:id:minkkobo:20201014204949j:plain

f:id:minkkobo:20201014204954j:plain

f:id:minkkobo:20201014205000j:plain

f:id:minkkobo:20201014205005j:plain

f:id:minkkobo:20201014205037j:plain

f:id:minkkobo:20201014205031j:plain

f:id:minkkobo:20201014205019j:plain

f:id:minkkobo:20201014205043j:plain

f:id:minkkobo:20201014205105j:plain

 とても良くできていてビックリ!!

 そう秋だけに「ビッ栗」。

 このバックパックは特に凄くて、ファスナーの部分がこの大きさなのにスムーズに稼働して開閉する。

f:id:minkkobo:20201014205122j:plain

f:id:minkkobo:20201014205129j:plain

f:id:minkkobo:20201014205134j:plain

 ただ、残念だったのは「髪の毛」。

 ここまで精密なのに、髪の毛だけが雑と言うか適当だった。

 

f:id:minkkobo:20201014205056j:plain

 それと胸もデカすぎだろ・・・と、悪態をつくほど嫌いではないが・・・。

 しかし、当初の目論見である「ガレージハウス」には何だか似合わなかった。

 ・・・もう少し、何とかしてみようかな。

 「ガレージハウス」を工房に出してあったので、この際にと壁に磁石を埋め込んで、壁を付けていても外れてこないようにした。

f:id:minkkobo:20201014205141j:plain

f:id:minkkobo:20201014205146j:plain

f:id:minkkobo:20201014205152j:plain

f:id:minkkobo:20201014205157j:plain

f:id:minkkobo:20201014205206j:plain

f:id:minkkobo:20201014205214j:plain

 ほんとにボケた写真しか撮れないようになってしまった。

 でも、めげずに明日へ向かって走って行こう・・・こけたりして・・・トホッ!!

 あともう少しで、絵の具も乾くと思うので「中途半端撲滅作戦」再開。

 こけている場合ではない!どうやら、俺の芸術魂に火が点いたみたいだぜ!

 嘘です嘘です!そんな素敵な魂を俺は持ってません、ただ、楽しいから明日へも明後日にも続くのだ・・・おバカなブログではあるけど、また見に来てね。

 「鬼ガール!!」も観に行ってね。