何ができるかな?

 今年に入って一番穏やかなで暖かい一日でした。

 今日の太陽を浴びて「紅白梅」と「紅梅」のつぼみが一気に膨らんだような・・・もう少しで素敵な花が咲いて、梅の香りが漂う事でしょう。

 写真撮るのを忘れてたけど、咲いてからの方が良いかも?

 少しずつだけど、春が近づいて来るような一日でした。

 「葉っぱ工房」で遊んでいたら、フォルクスワーゲン・キャンピングカーを箱から出しただけで一日が終わってしまいました。

 だって、することが一杯で・・・困った、贅沢な悩みです。

f:id:minkkobo:20220109214158j:plain

 さてさて、明日は何をしようか?何ができるかな?

 素敵な連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 「今」を満喫しておかないと損するよ!