ウキウキのサタデーナイト!

 働きました!

 ここからの「2連休」って、年金生活者の俺にとっては当たり前なんだけど、アルバイト(「体力・気力維持とボケ防止をしながら、お小遣いを頂ける。」の意)が忙しいので「3連休」は叶いませんでした。

 さてさて、お正月休みの鈍った頭を調整して、ここでのお休みは嬉しいのです!

 ということで、今日はゆっくりと飲みながら音楽でも聴こうと思うけど・・・何を聞こうか迷っているところと言っても、どうでも良い話ですね。

 それに、明日は工房で何をしようかと滅茶苦茶楽しいのです。

 ただ、飲み過ぎて何もできないということもあり得ますが・・・まあ、それはそれでありかも?なんて・・・ウキウキのサタデーナイトです。

 なので、今日はここまで「ハブ・ア・ナイス・ウイークエンド!」