こんなの本当の俺じゃない!

 膝は痛かったけど、久し振りの仕事。

 仕事と言っても車に乗って走っているほうが多いんだけど、メチャ暑かったけど楽しかった。

 少ない時間だけど事務所の先輩と話をするが、やっぱ、家族以外の人と話しをしないといけないと思った。

 知らず知らずのうちに、意識が凝り固まってしまっている・・・ようだ。

 幾つになっても、何かしら色々な人と関わりあえることは刺激でもあるし楽しい!

 幾つになっても、なんでもかんでもチャレンジしていこうと思う。

 ただ、「縄跳び」だけは止めようかな?

 そんな、暑い一日が終わって、案の定素敵な案が浮かばない(そもそも発想力が欠如している俺!)ので、少しでも進めたいから、思い切って?コルクシートを購入し・切って・貼って・ジェッソを塗った。

f:id:minkkobo:20200507213550j:plain

 俺にしては素早かった!

 明日から3連休。

 コロナの影響もあって、その後も1日行ったら3~4日お休みで月末まであと5日働けばいいだけ!

 医療従事者の方々のように、休みも取れずに必死で頑張っている人達がいるというのに、俺はノホホンと3連休や4連休と浮かれている。

 そりゃ俺なりに今までは必死で頑張ったとはいえ、こんなにノホホンとノー天気で良いのだろうか?

 まあ、老い先短いんだから許して欲しい。

 その代わり、しっかりと「バイク・ガレージ」は仕上げる。

 って、あくまでも自分勝手な俺がいる。

 「・・・こんなの本当の俺じゃない!!」

 「いいや、それが本来の君だよ!」

 「俺はこんな不埒な男ではなかったぞ!」

 「結構毛だらけ、不埒な男だったように思うが?」

 「それは、何かの勘違いで間違いだ!俺は、俺は、俺は・・・」

 ・・・こんな意味のないことを書いていると終わらなくなるので、ここまで。