それは秘密です!

 疲れたで~。

 アルバイトやけどキツイ!

 性格もあるけど、キッチリと時間給分は働かないとと思っているから・・・。

 今日は穴掘り2カ所・・・鈍った体には少しきついが刺激になる・・・と思う。

 まあ、熱中症の手前だけど・・・過去の経験からなるかならないかの見極めはできる・・・かも?

 でもって、明日、明後日は休み。

 なので今日は飲んだくれて・・・昨日の続き・・・だけど・・・。

 まずは目をブルーにした。

f:id:minkkobo:20200727205737j:plain

 そう、少しづつでも進んで行って欲しい。

 余談だけれど、切れたギターの1弦のチューニングが終了した。

 6弦買ったけど、面倒なので今夜は1弦だけ張り替えた。

 やっぱり、ヨドバシは凄いと思わざるを得ない。

 昨日頼んで、今日届いた、素晴らしい企業努力に感謝!

 そんでもって俺は、全然すごくないと思わざるを得ない・・・何故なら?

 (それは秘密です。)

 明日から練習しよっと。