やだね、老化ってやつ!

 昨日、少し高いところから飛び降りたら右の膝が「カクッ!」てなって、今日はまともに歩けなかった。

 この前、縄跳びした時よりひどいから、一日じっとしてたけど良くはならない。

 まあ、年齢的なものもあるけど・・・やだね、老化ってやつ!

 仕方がない、これからもっと進行するんだから覚悟しておこう。

 昨日張り替えたギターの画像を

f:id:minkkobo:20200728210909j:plain

f:id:minkkobo:20200728210913j:plain

 1弦だけ張り替えたから右端だけ綺麗!

 朝顔は順調に育っている。

f:id:minkkobo:20200728210917j:plain

 今年は7本だけだけど・・・咲いてほしい。

 そして、『途中放棄した絵をなんとかしようプロジェクト』第一弾は、

f:id:minkkobo:20200728210929j:plain

 今一だけど、これから何とかなるだろう・・・か?

 これは途中棄権したくない!

 もし途中棄権しても第二回『途中放棄した絵をなんとかしようプロジェクト』で何とかすれば・・・俺にそんな時間あるだろうか?

 取り敢えず、目も前の課題を克服して行こう!!

 って、そんなに気負うことも無い・・・楽しいからしてるだけだから。

 今回のライオンは、可愛いッというか、間抜けと言うか、おっとりしてると言うか、

さて、さて、後半に続く!!

 ・・・今日はまだ早いから少しだけ飲むとしよう。

 明日も休みだから・・・。

 では・・・。