まだ大丈夫!

 3カ月生き延びた。

 CTと血液検査の結果を聞きに行ったら、まだ大丈夫だって。

 2年半経ったけど今のところ転移はないそうでした。((´▽`) ホッ)

 他に動脈硬化と胆のうにポリープがあるけど経過観察だそうです。

 そんなわけで、また工房で遊べる時間が出来たので、メチャ嬉しいのですが、嬉し過ぎてお昼から祝杯を挙げたので、結局何もできなかったって・・・何やってんだ俺!!

 そんなだらしのないことなので、少しだけ工房で遊んだけど・・・特に進展はありません。

 これはアトムの長靴の裏を足し盛り。

f:id:minkkobo:20201126211553j:plain

 これは、昨日の続きだけど・・・んん~。

f:id:minkkobo:20201126211559j:plain

 これは、何だろう?

 何かしたかっただけだけど・・・いろいろやってみようの「その壱」かな?

f:id:minkkobo:20201126211604j:plain

 そんなこんなで「ミンク工房」は徒然に進めて行くので、今後ともご支援・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 と、そんなことを書きたい今日でした。