まっ、いっか!

 朝から雨だし、工房が片付かないので急遽片付け作業を開始した。

 あまり変化はないものの、ちょっとスッキリした。

 リビングからデッキを見たらツムリが一つ。

 雨なので駐車場にも出ているかもと覗いたら、大小合わせて7つも引っ付いていたので、何だか癒された。

 昼前に用事(外出)を済ませて、午後から小降りになったところで葉っぱ工房(ベランダ)に生えてきた雑草を抜いたら、気持ちが良くなった。

 ・・・そんなこんなで横になったら寝てしまった。

 なので、一日何をしたということは無いのでなんとなく「柔道少女」の前髪を括ってみた。

f:id:minkkobo:20200925210951j:plain

 ・・・まっ、いっか!

 今日も一日があっという間に過ぎて行った。

 明日は、久し振りの土曜出勤なので・・・もう寝よっと!!

 ここんところ、いくらでも寝られるのは疲れているからだろうか?

 (それだけは、あり得ないと思う秋であった!!)