絶対、晴れて欲しいな!

 生きていると面白い出来事が起こるものです。

 過去にも何度かありました。

 その時は、ショックだけれど、振り返ってみると結構いい経験値を得られたのではないかと思います。

 でも、それに似たことが今日起ったことは驚きです!

 生々しい出来事だと思います。

 隠すつもりはないけれど今はまだ・・・まあそのうちに・・・。

 ということで、明日はしたいことややりたいテーマが一杯あるけど、多分、春なので桜とか見てて何もしないんだろうなって。

 それも良いかも!なんて思ってる今日この頃です。

 肩を張らずに、気楽に生きていきたいものですね・・・本当に短い人生なんだから。

 明日は絶対、晴れて欲しいな!!