明日も天気になぁ~れ!

 やっぱり働くので疲れているんだ!

 この疲労感が久しぶりに嬉しい。

 ビールもうまいし、よく眠る!

 働く前からだけど、今の方が・・・あんまり変わらないかな?

 ともかく、楽しい!!

 何なんだろうか?よくわからないけど今は楽しいのだ。

 でも、覚えることが多くて困惑する毎日だけど・・・それも刺激的だ。

 俺はマゾっ気は全くないけど・・・。

 工房活動のエネルギーは日々貯まっているけど、取り掛かるには少し時間が中途半端なので控えている、もう少し慣れたらきっと工房意欲は爆発すると思う。

 不思議なもので、傍にある時はそんなことも思わないけど、無くなると俺にとっての必要性や重要性が見えてくる・・・本当に不思議。

 水曜日と土・日は休むことにしたので、明日行ったら明後日は休み。

 したいことがあり過ぎて、逆に何も出来ないかも・・・それもいいかな。

 今を思いきっり楽しまないと損。

 どう楽しむかは個人の自由・・・でも今、この瞬間が「楽しい!」と思うことで、することすべてが楽しく思えるのは我ながらありがたい性格だと感謝している。

 明日も明後日も思い切り楽しむつもり。

 良いブログが書ければいいけど、そこは無理なのでこれを読んでくれている人は「これは楽しい!!」「じつに面白い!!」「結構いいんじゃない!!」とか思って読むと、絶対に良い一日がやってくると思うよ。

 なんだか文章が勝手で「腑に落ちない」ことになってるのは、いつもの得意技。

 明日も天気になぁ~れ!・・・昼前から雨だって。

 今日はここまで。