今年も一年、お疲れさまでした!

 今日で今年は仕事納め。

 今年も一年、お疲れさまでした!

 明日から・・・というかさっきから待ちに待った至福のお正月突入に向けての準備。

 大まかな掃除は、終わっているので細かなところをと言ってもそんなにない。

 なので、障子を張り替えたいけれど気に入る障子紙が見当たらない。

 そんなこんなで、何もしないこともありかな。

 プラモデルの続きしようかな~? 

 そうだ!!明日起きてから考えよう・・・これだからお休みはたまらなく楽しい。

 特に、年末年始は最高だぜ!!

 みなさんも最高の年末年始をお過ごしください。

 (年末年始を働く方は、その分年末年始以外で最高の休みを満喫してください。)

 この、よたブログは年末年始も続くので気が向いたら覗いてくださいね。

 きっと・・・何も得ることはないと思うけれど。

 「人には、そんな無駄な時間も必要なのです!」by俺。

 嘘です。

 今日はここまでだぜ!