何故か知らんけど!

 降り出した。

 先日の台風とは比べようもないけど、以前であれば大雨と呼べるレベルだと思う。

19号でとどめを刺された。

 今まで持っていた雨のイメージが変わってしまった。

 あんな大雨はあってはいけないと思うものの、自然だから・・・。

 そんな打ちひしがれている中で、日本ラグビーは本当に頑張って、みんなを励ましてくれていたと思う。

 まあ、俺が言う話でもないけど、自分本位なこんな俺でも感動してしまった。

 前置きが長いかも。

 明日は祝日なので今夜はゆっくり工房活動をしようと思っていたけど、眠いので寝ることにした。

 そんなときに、ふと明日これ作りたいと思った!

 ご存知のメビウスモデル「ムーンバス」である。f:id:minkkobo:20191021205432j:plain

 そうこれです!

 剥離剤を洗い落としたつもりなので、すぐにでも製作可能な状態なのです。

f:id:minkkobo:20191021205441j:plain

f:id:minkkobo:20191021205449j:plain

 写真がボケてるけど許せ!眠いのだ。(なら明日写せばいいのに?)

 これが組み立て説明書。f:id:minkkobo:20191021205502j:plain

f:id:minkkobo:20191021205532j:plain

f:id:minkkobo:20191021205527j:plain

f:id:minkkobo:20191021205540j:plain

 一枚の裏表に凝縮?された説明書だ。

 んんんん~~~簡単そうに見えて、実はそんなことない系の強者プラモかも?

 これを絶対に電飾したい!

 だから電飾のハウツー本を買うことにする。

 なので、電飾に関係の無い部分から作ることにするつもりだけど、そんなとこあるのだろうか?無ければ他のものを???

 明日考えよう・・・だけど絶対にムーンバスは光らせたいのだ!何故か知らんけど!

 結構豪華に光らせたい・・・何故か知らんけど!

 そんなこんなで、今日はここまで・・・何故か知らんけど!