点滅するんだぜ!

 本当に小っちゃいことでも「喜び」は感じられる。

 てか、小っちゃいことで感じる「喜び」って一杯作ることができるから、いつでも喜んでいられる!

〇今日の喜び パート1

 朝顔が可愛かった。f:id:minkkobo:20190902204135j:plain

f:id:minkkobo:20190902204140j:plain

f:id:minkkobo:20190902204146j:plain

〇今日の喜び パート2

 以前に作った「モバイルキッチン」をサイドボードに入れておいたけど、今朝、カーテンを開けたら朝日があたって何かとても素敵だった。f:id:minkkobo:20190902204203j:plain

 サイドボードに違う世界が在る!

f:id:minkkobo:20190902204211j:plain

〇今日の喜び パート3

 昨日作ったんだけど、写真を撮り忘れていた、これ!

 トラックの荷台で何かが始まったような・・・。

 波が出来ただけで臨場感が・・・まあデフォルメされ過ぎたガチャの空母だけど、それでもどこかそれっぽい気がする・・・これからどうしていくか?

 楽しみ!!

f:id:minkkobo:20190902204252j:plain

f:id:minkkobo:20190902204258j:plain

〇今日の喜び パート4

 これが一番嬉しい!

 後ろをご覧あれ!汚い!でも、でも、でも・・・

f:id:minkkobo:20190902204220j:plain

 光ってないか?

 喜びの涙で画像がぼやけている気がする。(単なるピンボケです。)

f:id:minkkobo:20190902204236j:plain

 絶対光ってるでしょ?

f:id:minkkobo:20190902204245j:plain

 ムフフ。

 点滅するんだぜ!(何回も書いてきた気がするけど、この状態では初めて・・・涙)

 一日に嬉しいことが4つもあるなんて最高じゃないか?

 君は、今日いくつの喜びを感じられたかな?

 人生は短いから一杯楽しいことを作って、喜びまくろうぜ!!

 きっと明日の仕事も楽しいのだ!・・・うん絶対!!

 今日はここまで。