「信濃」と「いずも」!

 今日も一日出てました。

 なので帰ってから数十分しか工房活動が出来ない状態です。

 やればできないことはないのですが、9時には眠くなってしまうので、今日は残業しています。

 まあ、好きでやっているだけなんですが・・・。

 今日の画像も2枚しかありません。

 まず1枚目は、今日の「朝顔」。f:id:minkkobo:20190724211400j:plain

 やっと朝顔らしいのが顔を見せてくれました。

 後ろにも可愛いつぼみがあるので、これからが楽しみ。

 次に、2枚目(俺ではない!絶対に!サルっぽいとみんな言ってくれます。)f:id:minkkobo:20190724211406j:plain

 「信濃」と「いずも」を乗っけてみました。

 いい感じなのでこのまま進めて行こう!

 お楽しみに!(いつも思うけど・・・これって誰に言ってるんだろう?)

 まあ、興味のある人(ブログを見てくれる人)も少ないけど、俺自身が面白いからまだまだ続けて行くぜっ!

 今日はここまで。