夏を楽しもう!

 一昨日の朝顔です。f:id:minkkobo:20190731184412j:plain

 昨日も今日もこれ以上は咲いてくれません。

 一昨日のものですが、これからもっと咲き誇ってくれるはずです。

 明日、明後日はお休みなので一応今日から準備をしています。

 今夜もできれば(この暑さと戦うつもりなら)工房活動したい。

 今の工房はこんな状態。f:id:minkkobo:20190802204348j:plain

 ただ、昨日「プレバト」を観て水彩が描きたくなったので、どうしようかな? 

 久しぶりに「お気に入り展」もしたいところなんだけど・・・。

 多分、明日は更新できないはずなので(理由は言えません、誰も聞きたくもないだろうけど)明後日をお楽しみに!

 そうそう、昨日3カ月点検で病院で診てもらったけど、何ともなかった!!

 まだ、当分は遊べそうなので「夏を楽しもう!」

 (文章になってない!散文だ!面白くない!・・・まあいっか。)

 今日はここまで。