立派な人!

 今朝の朝顔は、

f:id:minkkobo:20190722210117j:plain

 ん~~中途半端!夕方見たらしぼんでいた。

 梅雨なのでこんな感じ?

 梅雨が明けたらきっとすご~い朝顔が現れてくれるような予感がする!

 (俺の予感ってすごく外れやすいんだ・・・これが!)

 今日は一日出ていたので工房の作業は何もできなかった。

 今週はこんな感じになりそう・・・かな?

 ただ、帰ってから画像では分かりにくいけどリアリスティックウォーターの嵩を増したので、明日は空母を乗せられるかも?f:id:minkkobo:20190722211246j:plain

 思うんだけど。

 好きな事をやれない時の方が色々とやりたいことが浮かんでくるのが不思議。

 時間があり過ぎると「余計なことをしてしまう」か「やらないか」。

 もう少しうまく自分をコントロールできないものだろうか?

 でも、そうなると俺は立派な人に成り過ぎてしまうので、これぐらいが良いのかも?

 立派な人になるのが嫌と言うのではなく、立派な人を見て面白味も興味もそそられないからなりたくないのかも知れない?

 (人によって「立派な人」の定義は違うので、これはあくまでも個人の見解です。)

 まあ、俺が成れるわけもないんだけど・・・。

 また、つまらないことを書きだしているので、今日はここまで。