幸せな奴だ!

 朝顔が見られない!

 明日は何とか見たいと思う。

 今日の画像がこれ!

f:id:minkkobo:20190721214058j:plain

今にも咲きそうだけど、咲かない。

f:id:minkkobo:20190721214117j:plain

咲くのかな?やる気がないのかな?

 「宗谷」は、相変わらずエッチングパーツで四苦八苦。

f:id:minkkobo:20190721214124j:plain

 今は、船体をと思ってやるんだけど全然進まない。

 そんなこんな中で、時間を有効に使うためのトラック荷台の「海面化計画」実行。

 荷台にリアリスティックウォーターを注いだ。(現在3回目)f:id:minkkobo:20190721214133j:plain

 荷台を海面にしたところで、これを浮かばせる予定。f:id:minkkobo:20190721214142j:plain

 ガチャで出てきた空母だ。

 意外と大きな荷台だったので、積むものが見当たらなくて空母にした。

 思惑があるわけではなく少し面白いかもとの安易な気持ち。

 なので、きっと出来上がっても「ふぅ~ん」で終わりだとは思うが、「ふぅ~ん」でも引き出せれば企画が企画だから成功だと思う。

 結果は見えているんだからしなくてもいいんだけど、しないと気が済まないという変な性格?

 本当は素敵なものを作って、みんなに見てもらって・・・もっと自分を褒めたいのに、褒める要素が見つからない。

 しか~し、俺はそこそこ頑張っていると思っている俺がいる。幸せな奴だ!!