良いに決まってる!

 明日は休み。

 今日は、車に5時間程乗っていたので座りっぱなしだったから・・・楽だった。

 ただ、その後歩いたから(7,259歩)少し疲れたけど、以前程ヒザに痛みが出ないのは本当にありがたい。

 「爺(じじい)」になるのはおもろいけど、辛いことの方が多いのだ!

 で、工房活動は出来なかった。

 何故なら、夕方からお酒を飲んだので・・・こんな時に何かすると「とんでもないこと」に確実になる!

 だから、今から一時間程どうなるのかやってみようかな・・・。

 今はこんな感じだけど。

f:id:minkkobo:20200204205454j:plain

f:id:minkkobo:20200204205615j:plain

 髪の毛が固まってくれたので、これを土台にしてボリュームアップしてみようかな。

 「香水3人娘」は、少し「リアリスティックウォーター」を流しこんでみた。

  明日は休み・・・と言うか・・・明日も休める。

 毎日、チャランポランで楽しくて良いのだろうか?

 「良いに決まってる!」と思う。

 今日はここまで。