つくづく思い知らされます!

 思いっきり寒い一日でした。

 俺は休みだったので、家の中でぬくぬくしてました。

 そして、モンローさんの両腕をちぎって、手を作り変えていました。

 そして分かったのは、これだけ大きさを変えて丁度くらいかなってこと。

f:id:minkkobo:20200205203742j:plain

 どれだけデカかったかと言う話ですが・・・作っているときには分からないのです。

 まだまだおかしなところはあるけれど、ここだけ直しただけで感じが変わります。 

f:id:minkkobo:20200205203748j:plain

f:id:minkkobo:20200205203755j:plain

 やっぱり肩から二の腕にかけては太すぎるな~。

 髪の毛も少し増やしました。

f:id:minkkobo:20200205203803j:plain

 まだまだ先は長そうですね~~。

 「香水三人娘」はと言うと、

f:id:minkkobo:20200205205604j:plain

 なんか失敗っぽくなってきたぞ。

 まあ、俺の技術はこんなものかもと・・・つくづく思い知らされます。

 「上手に作りたい~っ!!」とほんとに心から思う寒い一日でした。

 ここまで。