「坂田利男」さんではない!

 やっと乾いた・・・冬場は乾燥が遅いのかも・・・説明書に書いていると思うけど読むのが面倒。

 そう、「面倒」と言えば「ホセ・メンドーサ」を思い出す。

 もう少し下ると「うる星やつら」かな?

 この辺の漫画の話しは、分かる人だけ分かってくれればいいかな。f:id:minkkobo:20200201210513j:plain

f:id:minkkobo:20200201210519j:plain

 そんでもって、明日は休みなので明後日も休みなので嬉しい!

 これにクリアブルーとクリアグリーンを塗ってからもう一度マスキングして海面上昇を企てるつもり。(企てると言う程そんな大袈裟ではないけど)

 ただ、ここが海面だとと分かるようなものを加えたい、船とか、灯台とかも、海上クレーンとかでも・・・。

 そして、モンローさんは

f:id:minkkobo:20200201210527j:plain

 ほとんど何もしていない。

 言っておく!似てはいるが「坂田利男」さんではない!モンローなのだ!。 

 これから、表面を磨いて優しい肌感が出るようにしたい。

 もう一度言っておくが「坂田利男」さんではない!

 まあ、2日あるのでもう少し坂田さんから遠ざけられるようにしたい。

 でも、この画像で確認すると「まだまだや!」。

 眠いので「これから、表面を磨いて・・・」は却下して明日頑張ろう!!

 今日はここまで。