皆んないつまでも元気でいて欲しい!

 一日中、工房にいた。

 で、何が出来たかと言っても少し進んだぐらい。

 ただ、今朝苔玉にしていたミニ椿?が咲いた。

 一昨年挿し木して去年は咲かなかったのに、今年咲いてくれた。

 可愛い。

f:id:minkkobo:20200130214126j:plain

 三人娘は進捗なし。

f:id:minkkobo:20200130214145j:plain

f:id:minkkobo:20200130214151j:plain

 まだ乾いていない。

 冬だから固まるのが遅いのかも。

 そして、モンローさんは中途半端に進行中。

f:id:minkkobo:20200130214159j:plain

 一日やってもこの程度しかできない。

 それに得意の腑に落ちない感じ。

 明日、明後日は仕事だけどそのあと連2日休みだから、もう少しはメリハリを出さないと・・・。

 サイズ的にはこの顔の部分をモンローさんに変えても良いかも・・・。

f:id:minkkobo:20200124202459j:plain

 とか考えながら・・・今日も一日楽しかった。

 世の中はとんでも無いものが流行っているようだけど、早く落ち着いてほしい。

 これ以上コロナみたいなもので人が死ぬのは勘弁して欲しい。

 俺に何かできるわけではないので、取り敢えず明日のために寝ることにする。

 皆んないつまでも元気でいて欲しいものだ。

 今日はここまで。