クレヨンしんちゃん「オㇻと博士の夏休み」始めました!

 日記と言いながら、毎日書かない怠け者ですが、いかがお過ごしですか?

 って誰に言ってるのか謎だけど、近況をご報告します。

 報告しても誰も聞いてないところが素敵なのです、自己満足ですが、なにか?

 ・・・と、昨日、今日と夏のような陽気なので昼からビールが美味しいのです。

 ということで、酔っ払っての更新ですが・・・いつもと同じです。

 これですが・・・。

 内側にを板張りにしました。

 板張りに少し色を付けて様子見ですが、床をヘリンボーン柄で貼っていきます。

 出来たけど、床だけで10日以上かかってしまいました。

 メンドクサイのですが、苦にならないのは・・・なぜ?

 もう少し乾燥したところで、表面の接着剤(どうしても着いてしまうので)を取って綺麗にします。

 そんなこんなで次の段階にやっと進めます。

 と、ここで酔っ払っているけど前回の「バーバーショップ」の撮影会を実施しましたが、まったく上手く撮れていないけど取り敢えず掲載しておきます。

 ここまで掲載を延ばしたのは、今一納得いかなかったところがあって、「まあこれでいいか。」と先日やっと納得した次第です。

 ただ、今日は相当酔ってしまったので画像が滅茶苦茶ですが、勢いでどうぞ!

 今度(いつとは言えませんが)ちゃんと、しっかりと、撮影するつもりです。

 では、酔っ払い目線でご覧下さい・・・「バーバーショップ(1/12scale)」です。

 手前から3番目です。

 ベランダが汚いのだけれど、修正していません。

 今度撮る時は素敵な感じで・・・。

 

 何が何だか分からないとは思いますが・・・まあ、こんなもんでお許しを。

 俺の傑作である「はさみ」「西洋髭剃り」「ドライヤー」「コーム」なんか写っていないのでちゃんとしよう・・・できるかな?

 ということで、もう一杯飲んで・・・明日のアルバイトに備えます。

 では・・・。

 そう、言い忘れてた・・・クレヨンしんちゃん「オㇻと博士の夏休み」始めました。