眠いので寝る!

 少しずつだけど進めてます。 

 今朝の画像では、こんな感じ。

 訳あって水で材料を濡らしてるんだけど・・・はたしてだろうか?

 今のところ正面はこんな感じです。

 のぞき込むとこんなの・・・。

 板張りの隙間が塗れていないので、明日しっかり塗ることにします。

 そして、バイトから帰って来て、水で濡らしていた材料をこんな風に曲げました。

 明日、テープを剥がして確認するけど、曲げている途中でバキッて鳴った・・・失敗かも・・・ただ、誤魔化せる範囲であればしっかりと誤魔化すぞ。

 ダメなら再チャレンジ・・・しか~し、もっと簡単に曲げられないだろうか?

 ネットで調べてみよう・・・でも今日は眠いので寝る。